入園&進級グッズ




もうすぐ長男の幼稚園入園(^ ^)
次男の進級❤︎

とーちゃんが、がんばってグッズを作ってくれました☆

エプロンは、次男が最近欲しがるので作ってくれました(^ ^)cake

| | コメント (0)

バレンタイン

我が家の男達へパン&クッキーを作りました❤︎

おいしいと言ってくれて幸せだぁー♪






まだまだこれから練習して、喜んでもらえるようにがんばろーっsign03

| | コメント (0)

ミラクルムーンの日




ミラクルムーンほfullmoon

みんなで見たよcatfaceshine

| | コメント (0)

遠足❤︎




今日は、長男の遠足です❤︎

晴れて何より☆

楽しみにしてたみかん狩り♪

みかんたくさん食べてきてな〜

お弁当はリクエストでとーちゃん作‼︎

かっわいい〜(^^)

| | コメント (0)

安産祈願




今日は、安産祈願scissors

3回目gemini

回数を重ねても、祝詞の最中は気持ちが引き締まりますribbon

無事に元気に生まれますよーにheart02heart04

| | コメント (0)

金沢旅行




rvcarcafeshoe

待ちに待った夏休みheart
今年は金沢にきましたsun

どんな旅行になるかな〜ribbon

| | コメント (0)

須磨海浜水族園







すまかいひんすいぞくえーん♪

息子たちも、アタシも初めてのぉー

すまかいひんすいぞくえーん♪


イルカショーあったり、
さわれたりpiscespenguinfishshine

ちびっ子も走り回れるスペースもありapple

レストランもゆったりしてて、

の〜んびりできましたcatface

海遊館とは、違う趣きがあって。
こちらも楽しかったナ…(*^^*)



| | コメント (0)

似顔絵❤︎




母の日の似顔絵。catface

長男クンには、こんな風に見えてるんやなあshine

「楽しそーな、かーちゃん」やって(*^^*)

ありがとうnotenotesnote

| | コメント (0)

遠足のお弁当とか

長男クンは、今日初めての遠足❤︎
かーちゃんは、初めてのお弁当作り❤︎

朝から慣れない作業は、フライパン使いまくりsweat01
昨日勇んで用意したブロッコリーを茹でようとしたら、中からアオムシが…sweat02

なんやかんやで
できあがりがコレッdown



まだまだ修行が必要やなあ〜

長男クンheart02遠足いってらっしゃーいgood

| | コメント (0)

久々呑み会




呑み会(*^^*)

朝からバイトで、夜は呑み会(≧∇≦)
こんな長い時間ウチあけたの、いつぶりかな???

バイトと呑み会の間の時間スタバへ。
なんだかそわそわしたな。
でも楽しかったな(*^^*)

ビールがおいしいナ❤︎

| | コメント (0)

USJ






ハリーポッターたのしみやなあ(*^^*)

| | コメント (0)

お手伝いの件




最近長男クンのお手伝いが、余計時間かかるお手伝いから、ほんまに助かるお手伝いに進化しつつあります。

| | コメント (0)

とてとてとて…




次男クン。
歩くの早くなったなあ〜

| | コメント (0)

広島へ


厳島神社にゆきたくて、




懐かしい友達としゃべりたくて、





広島にきました‼︎


宮島は、すごいね。
ええとこやね。
ゴミとかぜんぜん落ちてない‼︎

瀬戸内グルメも、海軍グルメも
おいしかった〜☆

海軍カレー↓


| | コメント (0)

カーズ




マックイーン大好き‼︎

| | コメント (0)

ハッピバースデー


今日は、長男クンのバースデー‼︎
3歳になりました
♪───O(≧∇≦)O────♪

いっしょに泣いたり、笑ったりイロイロしながら。
かーちゃんは、毎日楽しいよ。

ありがとね。

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます




本年もよろしくお願いしますsnow

| | コメント (0)

息子と沖縄




沖縄ってすごい楽しいトコ。

今まで知らんかったぁー。

| | コメント (0)

こどもと沖縄

沖縄は断固として行かない主人をおいて妹と沖縄へ。

守礼門行ったり
1384620824695.jpg

海で遊んだり
1384620826567.jpg

ダイビングしたり
1384620827774.jpg

» 続きを読む

| | コメント (0)

やぎとかめとうさぎとブタ

1383077097236.jpg

ふれあい動物園ええよね。
長男クン大はしゃぎ☆
おんぶされた弟クンは、ヤギにかじられかけ(笑)

| | コメント (0)

なかよしこよし

1380034677493.jpg

なんかええなあ。cat
テレビ画面が変やけど。

| | コメント (0)

あさごぱん

1377618577121.jpg

ダンナはん作あさごはん。
幸せやなーfastfoodrestaurant

| | コメント (0)

正座

1376549611858.jpg

かわいすぎる。
アンパンマンどんだけ集中してみてるねん。

| | コメント (0)

バシバシ

1375423944414.jpg

扇風機がターゲット。

気に入ったんか、気に入らんのか、
バシバシしばき倒し。

んがーと叫んでいる次男。

| | コメント (0)

長男

1375412705652.jpg
2013.2

1375412706911.jpg
2013.7

おっきくなったなあ〜
birthday

こどもの成長って早いですね。
なんだか、おいてかれそう〜
一日一日を大事に過ごさないとね。

| | コメント (0)

恐竜に会いに。

1374852619697.jpg

恐竜展にいったのです。

懐かしいカンジあり、
名前とか忘れていることもあり、
初めて知ったビックリすることもたくさんあり。

すごい充実した時間でしたー。

二歳半の息子クン。
初めて会う恐竜にビビる姿が愛おしかった。
怖いながらも、知りたい気持ちも強くて、
恐る恐る近づく姿には、惚れなおしたな。


とーちゃん。
連れてってくれてありがとう。

| | コメント (0)

アタシ

1373775540490.jpg
長男。
最近自分のことをアタシといいます。

ごはん食べるー???って聞いたら
「アタシまだぁー。」

| | コメント (0)

次男

1372312139406.jpg


保険の勉強ちう。

| | コメント (0)

アンパンマンミュージアム土産

1371745692385.jpg

アンパンマンミュージアム。

平日&雨やのに、すんごい人やった…

息子は大はしゃぎ♪

| | コメント (0)

息抜き

1370970791123.jpg

近所のカフェでお茶cafe

こんな時間久しぶりすぎる〜heart

して、このパフェcatface

いろんな味のアイスが入ってて、
コーンフレークの量もそんな多くなく。
これで700円は、うれしいhappy02

| | コメント (0)

«寝返りing!