« Message from SkyMail | トップページ | 転職 »

ウレシキかな♪

ぎやおおおうううっっ!!!!!!!!

このはが まちがいた!

待ち受け画面のしょこたんを!

小悪魔姿のしょこたんを!

すももとまちがいたぁっっ!!!

それって! それって!!!!

すももとしょこたんが似ているということかいなあ??

きやぉう♪ 

|

« Message from SkyMail | トップページ | 転職 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

えええええっっっ!!!!!?
すももさん、しょこたんに似てるですかぁっ!!?
見たぁーーーーーいっっっ!!!

投稿: akky | 2007.05.12 22:43

お!
すももさん可愛いんですねww
ショコタンばりとは!
凄いです♥

投稿: ククル | 2007.05.12 23:08

だって・・・・
似てると思うよ。おめめパッチリなとことか。またコスプレしたのかな~。今度は本格的だな~みたいな?

まさかしょこたんが待ち受けになってるとは思わんじゃない?メイク込みでコスプレ写真とってくれるスタジオとか、ありそうだし。そういうとこかな?って
それに、好きなものに似ていくもんじゃないのかな?好きすぎて似たんじゃない?しゃべり方までそのままだったらどうしようかと思ってたけど、それはなくって、まあ安心。
あ、じゃあ私ローリンヒルとか、ティナターナーとか?似てきたらいいなwどうせ黒人系の骨格と色だしねw

投稿: このは | 2007.05.13 00:41

ほほぉ~、しょこたん似とはやりますなw☆
羨ましい限り!

俺はあんまり芸能人に似ているって言われないっす(涙)。以前友達に

『ヒロの顔はオンリーワンだよw』

って意味不明な褒められ方(?)をしたよww

投稿: ヒロ | 2007.05.13 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Message from SkyMail | トップページ | 転職 »