« 生ビールとはなんぞや?? | トップページ | あたしの彼氏 »

すももの恋

入院中の高校生(男)が悩んでいた。

彼女と別れたのだそーだ。

その原因が彼の浮気。

すももに言わせれば

あおいっっ!!」

あたしなら(←今の)浮気くらいで

こいつ(←けっこう男まいっっ☆)とは別れない。

っってことで、すももの思考回路は高速回転し

「浮気するっくらいで別れる女が悪いんだよ」

ってイッテシマッタ。

そういえば、愛の形って変わってきた。

高校の頃とかなら。

それこそ「ほしい!」「ひとりじめしたい!」

ってカンジだったような。。。

今は・・・。

今は、「気の置けない」「安心できる」かなあ。

そういうのがいいなあ☆

それこそ家族愛に近いような・・・。

愛の形ってかわるのだね。

そかーーーーっっ!!!

愛の形が変化していって

やがて

ケッコンにふさわしい形になる。

ケッコンって

ミツメアウだけじゃだめだから

同じ方向に向かって進んでいくものだから。

束縛したいだけの愛じゃ

ケッコンにはいきつかない。

安心や安定が加わって

家庭につながるんだ。

ってコト。

今日発見したすももも

まだまだ「あおい」かなあーーーっっ☆

|

« 生ビールとはなんぞや?? | トップページ | あたしの彼氏 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

立派な考え方だよ!

すももさんの意見は随分大人で、
俺の言ってることの方が子供っぽくって
恥ずかしくなったよ(汗汗)。

それにしても奇遇なり。。

投稿: ヒロ | 2007.07.09 10:02

うん!
私も最近変わってきましたよ。
だって。。そんな
浮気ぐらいでなに?
一生一緒に居たいのはあたしでしょ?
ってぐらい言えないとww
人間浮気するのは仕方ないから
最終的に自分に戻ってきてくれればいいんじゃないでしょうか

投稿: ククル | 2007.07.10 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生ビールとはなんぞや?? | トップページ | あたしの彼氏 »