« 相手はサエコ | トップページ | 流れ星に願いを »

プチプチ☆同窓会

わーいっっ!高校のトモダチからあそぼーと誘われまんた。

何年ぶりだろ・・・。

ウレシス♪ タノシミス☆

誘ってくれた男の子とは

半年おきくらいに会ってるけど。

そのほかのみんなはずいぶんになるなあ。。。

また報告しますね。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

|

« 相手はサエコ | トップページ | 流れ星に願いを »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

去年オイラは!中学の同級生と再会しまして。。
うれしかったなぁ~!その再会した人がブログを
やっていたので。。それで!オイラもブログはじめたんです(^-^)

プチプチ☆同窓会!楽しめるといいね(^o^)

投稿: とーる | 2007.08.11 01:39

わくわくしますね♪
プチ同窓会。
いいな~。
いっし~も同窓会やりたい♪誰か企画してほしいです。

投稿: いっし~ | 2007.08.11 21:05

同窓会って響きいいねぇ♪

俺は同窓会って・・したことないかも・・。

ウキウキやウハウハな話を期待してるねw

投稿: ヒロ | 2007.08.12 22:09

こんにちはッッ
すももさん~♪
ご無沙汰しています、マリーです。
覚えていますかぁー?
私のブログ、すっかり放置状態にだったのですが
復活しました!!
よかったら、また来てくださいね☆☆

追伸。
私も今日、小学校のみんなとプチ同窓会を開き
ましたー!ボーリングしたり、花火したりで
楽しかったです(∮'v`*∞p)q.+

投稿: マリー | 2007.08.13 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相手はサエコ | トップページ | 流れ星に願いを »