« 駅でしか売ってない | トップページ | お久しぶり(゜▽゜)/ »

大吉

大吉
えびすにきたょ♪

|

« 駅でしか売ってない | トップページ | お久しぶり(゜▽゜)/ »

コメント

を。大吉だったんかな?happy01

投稿: 推薦人 | 2010.01.11 10:17

ナニコレ~?
かわい~♪
このタイってもらえるの~?

投稿: いっし~ | 2010.01.21 20:18

推薦人さま。
そうなんですーー☆
去年は苦労続きだったから、今年はいいことがあるみたいー♪期待っっ☆

いっし~さま。
そうなんですよぉー☆タイ付きで売っているのです!
かわいい~♪

投稿: | 2010.01.24 20:11

おひさです!
タイカワイイねぇ(^O^☆♪

ところで、ブログ引越しました!
是非遊びに来てね〜♪

投稿: ヒロ | 2010.01.27 19:56

昨日は披露宴によんでくれて、ありがとう。
結婚おめでとう♪
いついつまでも幸せに☆

投稿: このは | 2010.04.04 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅でしか売ってない | トップページ | お久しぶり(゜▽゜)/ »