« お久しぶり(゜▽゜)/ | トップページ | 落ち着きのない猿 »

いろいろありました。。

いろいろありました。。
おひさです〜(゜▽゜)/

いろいろありました☆

結婚の準備中に父が体調を崩して亡くなり、それから超仕事が忙しくなり。。

それから結婚・新居へ引っ越し・妊娠・出産☆

いいコトと悪いコトが怒涛のように押し寄せてきたのでした☆

ここ何年かに人生のメイン的なイベントがギュギュっと凝縮された感じであります。

過去のことになりますが、ちょっとずつ記憶を辿ってblogに残せていけたらなあと思います。

写メは、ちっこい彼氏です。

2011年1月11日10時11分生まれですー♪

またちょとずつ登場しますので、よろしくお願いしますね。。。m(__)m

|

« お久しぶり(゜▽゜)/ | トップページ | 落ち着きのない猿 »

コメント

こんにちは!
かわいい赤ちゃんですね!
すくすく育ちますように・・・・

投稿: とんかち | 2011.09.15 15:50

本当、いろいろあったのですね。
小さい彼氏、かわいい~☆
もうハイハイで動きまわってるんでしょうね!

又あそびに来ます☆

投稿: peko | 2011.09.15 23:59

とんかちさん
こんにちは!
かわいい☆ありがとうございます♪
またとんかちさんトコにも遊びに行きますね~

投稿: | 2011.09.16 09:01

pekoさん
ほんとハイハイでどこでもいっちゃますね!!
油断ならないですーー☆
ちょっとずつ更新していきますので
またよろしくお願いします♪

投稿: | 2011.09.16 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶり(゜▽゜)/ | トップページ | 落ち着きのない猿 »