ひとりごと

バレンタイン

我が家の男達へパン&クッキーを作りました❤︎

おいしいと言ってくれて幸せだぁー♪






まだまだこれから練習して、喜んでもらえるようにがんばろーっsign03

| | コメント (0)

ミラクルムーンの日




ミラクルムーンほfullmoon

みんなで見たよcatfaceshine

| | コメント (0)

あさごぱん

1377618577121.jpg

ダンナはん作あさごはん。
幸せやなーfastfoodrestaurant

| | コメント (0)

息抜き

1370970791123.jpg

近所のカフェでお茶cafe

こんな時間久しぶりすぎる〜heart

して、このパフェcatface

いろんな味のアイスが入ってて、
コーンフレークの量もそんな多くなく。
これで700円は、うれしいhappy02

| | コメント (0)

北海道の味

1367290916088.jpg
旭山動物園のお土産品「しろくまnoodleラーメン」

生麺っぽく仕上がるし、塩味のスープがおいしい〜lovely

これナイスgood

| | コメント (0)

iPhoneから

すごい久しぶりすぎる日記になってしまいましたpig
誰か見ててくれるかしらん???

長男に続き、次男を出産しましたchick
今長男は、二歳三ヶ月。
次男は、生後二ヶ月です。

てんてこ舞いの日々もちょとだけおちつきjapanesetea
ちょこちょこ日記つけれたらうれしいなと思いまするconfident


1367250511738.jpg

| | コメント (0)

ピコピコポン!

USJのセサミの仲間に最近入ってきたアビーカダビーってのが。

ピコピコポンのキャンディーママにすごい似てると思ったお☆

いろんな人に同意求めて聞いてみたけど。

みんなピコピコしらないんお☆

誰か知ってるかお??

| | コメント (4)

ブラッドレンフロ 死去

2008011600000004flixmovithum000

ブラッドレンフロ。

おぢさんみたいダ。。

すももが洋画にはまったトキ。

めちゃかっこよくって。

注目していたのに。

25さいの若さでこの世をさってしまった。

さよなら。

こどもで成功したハリウッドスター達は

なんでか堕落の道にススム。

彼もそう。

刑務所入ったり。

麻薬に手を出したり。

マコーレカルキンもエドワードファーロングも

みんなそうだ・・・。

 

| | コメント (0)

腐女子彼女

「腐女子彼女」に今更はまってしまいました。

なんてかゆる~いボケのカンジと

カップルの話なんだけど。

ハート×ハートしてないトコが好き♪

文章のテンポもよくって

読みやすいのだー。

「腐女子彼女」ε=ε=ε=(*'')/ イッテキマス

   ↑

書籍発行されてるため。

途中からしかみれないの・・・。

(yTДT)yだあぁぁぁ~

| | コメント (5)

しょこたん。

Msc0801010001000p35

記事が重複しますが。

紅白のしょこたんめっちゃかわいかったー。

着せ替え人形みたいで

ホントカワユスなあ~☆

今年も活躍してほしス・・・。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧