遊び

須磨海浜水族園







すまかいひんすいぞくえーん♪

息子たちも、アタシも初めてのぉー

すまかいひんすいぞくえーん♪


イルカショーあったり、
さわれたりpiscespenguinfishshine

ちびっ子も走り回れるスペースもありapple

レストランもゆったりしてて、

の〜んびりできましたcatface

海遊館とは、違う趣きがあって。
こちらも楽しかったナ…(*^^*)



| | コメント (0)

久々呑み会




呑み会(*^^*)

朝からバイトで、夜は呑み会(≧∇≦)
こんな長い時間ウチあけたの、いつぶりかな???

バイトと呑み会の間の時間スタバへ。
なんだかそわそわしたな。
でも楽しかったな(*^^*)

ビールがおいしいナ❤︎

| | コメント (0)

USJ






ハリーポッターたのしみやなあ(*^^*)

| | コメント (0)

大阪観光案内娘

カナダ人くんを大阪案内してきました。

すももは英語がしゃべれませんが

奥さんは日本人なので

通訳してもらいながらいってきました。

大阪城公園で

水上バスと天守閣を堪能し、

難波でかに道楽の看板とか

食い倒れの人形とかを渡り歩きました。

3連休で紅葉まっ只中なのもあり

道は人で埋まってて、スンゴイ混雑でした。

夕飯はカナダ人くんと、このはが

お誕生日近かったので

前々から言っていた

お誕生日会をすることに。

サプライズパーティだったのですが

店員さんの演出がすばらしくて感動。

キレイなレストランでお料理もおいしくて。

ちょっと隣でしていた結婚式の二次会の音が気になったけど。

カナダ人くんとこのは喜んでくれてるといいなあ。

のんびりとした一日でした。

| | コメント (4)