アニメについて語る

→→→

やわらか戦車が更新されてオルッッ!!!

波打ち際戦車ーズ!

めっさラブリー♪♪

| | コメント (1)

坊やだからさぁ~♪

Cimg0231

英語のしゃべれるバイリンギャルになりたいなあ・・・。

ないしょ♪ないしょ♪のバイリンキャット♪♪

・・・にしてもこれはガンダムベースよお☆

英語を学びながら

ガンダム倫理が学べう。

お得♪な本お~☆

| | コメント (0)

ブルーウォーター

”今君の目にいっぱいの未来”

ブルーウォーターって歌ダイスキよお☆

ナディアって傑作!

ガイナックスアニメでエヴァンゲイリオンも好きだけど。

ナディアもダイスキよお☆

名言もいぱーいでてくる。

すもものバイブル☆

「人は自分だけのものさしを持って生きてるんだ!

 でも自分のものさしだけじゃ生きていけないってコトに気づくんだ!」

とか。

グランディスさん!ついてきますってカンジよお。。

ナディアはお肉をたべないんお☆

でも

すももは肉食だから

永遠にナディアには近づけないんよお。

そういえば。

夏も終わりなのに

体重がもどらないお。

引越しがすんだら

減量生活にはいるお。

愛犬のクルミのさんぽもがんばって。

いっしょにムキムキになるのだ!!!

| | コメント (5)

ガンプラチナ

[写真] クリックで拡大

スンゲエ!w(゜O゜)w

ガンプラ発見ダ!

ガンプラの「プラ」はプラモのプラでなくて

プラチナのプラなんだお☆

クオリティ追求しすぎダ!

25万ドルするらしい。

我が家にも一つ欲しいおーーっ!

| | コメント (2)

せつないこころ

’ごめんね 素直じゃなくって

ユメの中ならいえる’

せつない乙女心よねーーっ!

うん。うん。

| | コメント (2)

アニメ漬け

なんかなんか。

100話くらいなら一気に観ても苦にならんくなってきたお。

おかげで近視がすすむよお。

最近のアニメってば

マジクオリティ高すぎくねえ??

ちょい前の声優ブームのおかげか

声もモエモエ♪♪

アニメの中で

架空キャラで

しかも高校生に恋しちまいそうダ。

| | コメント (4)

あにめまにあ

ネットでアニメみていたら

なんかすんごいハマッてしまんた。

イロイロみているうちに

なんか全部の話が

頭ん中でつながっていく。

もう誰がどの話の主人公だか。

ごっちゃ、ごちゃであります!!

| | コメント (7)

すももちゃん

ケロロ軍曹 すももちゃん

宇宙的アイドルすももちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雛苺

ローゼンメイデンみたおっおっ☆

アンティークドールがギザカワユス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いもより

いもより

コ、コレワ・・・。
−−w(゜o゜)w−−

| | コメント (6) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧